倉木麻衣 暗き舞 倉木 麻衣 Kuraki Mai Mai-K Mai.K NORTHEN MUSIC Being GIZA Studio 珍団 立命館大学 Rits Mai-K bot MaiK_bot amazon twitter 名探偵コナン NERDHEAD Love, Day After Tommorow , Stay by my side , Secret of my heart , Never gonna give you up , Delicious Way , Simply Wonderful , 冷たい海 , Stand Up , always , PERFECT CRIME , Can't forget your love , Winter Bells , feel fine! , Like a star in the night , FAIRY TALE , Make my day , Time after time , Kiss , 風のららら , If I Believe , Wish you the Best , 明日へ架ける橋 , Love,needing , ダンシング , P.S MY SUNSHINE , FUSE OF LOVE , Growing of my heart , ベスト オブ ヒーロー , Diamond Wave , 白い雪 , Season of love , Silent love , ONE LIFE , 夢が咲く春 , 一秒ごとに love for you , 24 xmas time , touch Me! , PUZZLE , Revive , Beautiful , わたしの しらない わたし , ALL MY BEST , 永遠より ながく , Drive me crazy , SUMMER TIME GONE , FUTURE KISS , 1000万回のキス , もう一度 , どうして好きなんだろう

Diary of my heart

【Resistance】倉木麻衣☆What a Maiful Moment★ブログ【Base】
Mai-K botは⇒の「Follow me」から



次は彦根♪

秦野でのライブが終わりました。

そして、ライブツアースタート☆

ネタバレが怖くて、ほかの人のブログを見てません。。。

ま、楽しかったということは、タイトルだけでも十分伝わってきます!


さて…次は早くも、ひこね市文化プラザ♪

まずは、簡単に、どこにあるのかをgoogleマップで。

大きな地図で見る

南彦根駅から、直線距離で大体1.5kmぐらいです。

歩けない距離でもないけど、ちょっと遠いかな?

ということで、バスもあります。

南彦根駅の場合。
minamihikone

南彦根駅西口(改札抜けたら、左かな?)から、「県立大学行き」のバスに乗り、「松田団地」で下車。
「ひこね文化プラザ前」というバス停もあるけど、「松田団地」で降りて、少し歩くほうが無難みたい。

バス使うなら、彦根駅からのほうでもOK。
hikone

その場合、彦根駅西出口(これも改札抜けたら左?)から、「三津屋行き」というのに乗る。
「市立病院経由」や「県立大学経由」って書かれていたら、「松田団地北」で降りる。
「開出今経由」なら、「文化プラザ口」で降りる。

バスの量なら、南彦根駅からの方が多い。

…って、ややこしい!

こうして打ってるときも、結構頭の中混乱しています(笑

ので、時刻表など、詳しくは、各自で♪(ぉぃ

特に入り待ちする人、ちょうど入り待ちの時間帯にバスがごっそり無くなってるかもしれないので、要注意!!

ホントに、田舎ですみませんm(_ _)m

わざわざ来てくださる方に、こんなに混乱させるようなバス路線で苦労させるのもねぇ…。


あ、そうそう。会場の周りには多分、何もないと思います(苦笑

ドラッグストアぐらいしか…。

なので、ライブ前の食事は、駅の周りで済ませるのがお勧めかと。

例えば、南彦根駅だと、利用するバス停とは反対側に、ビバシティ彦根という、大きなショッピングモールがあります。

最近ウチ行ってないから変わってるかもしれないけど、中にはミスド、マック、ケンタッキー、サーティーワンなどなど、様々な店があると思います。

他にも、CDショップやゲームセンターなど、結構広いので、ライブまで時間があるなぁ…という人は時間つぶしになるかと思います。

そして、隣にはトイザラスまで♪

でも、夢中になりすぎて、ライブに遅れないように♪

…彦根駅の周りって、なんかあったっけ??(苦笑


とにかっく、もうすぐ彦根ライブなので、ちゃんと交通機関の予習を済ませなければ!!

コメント

ありがとうございます

ch@inさん、お久し振りです。
グランキューブでお逢いしたhiro-kと申します。
明日の彦根に参加します!!
ライブへのご案内を記事にして下さりありがとうございました。
昨日もそうでしたが駅から遠いと、行きは良いものの、帰りの交通手段がなく困りものですね。昨日は相乗りタクシーにしましたが、そういうときに麻衣友さんがいてくれるとありがたいですね。
明日お会い出来ましたら宜しくお願い致します☆

ライブの方はまさしく「touch Me!」ですよ!
お楽しみに!!

ではでは♪

こんばんは。
会場付近の地図や駅の構内図までUPしていただきありがとうございます。
会場着は午後2時頃を予定しています。
では、明日は、よろしくお願いします。

hiro-kさん>

お久しぶりです!

いよいよ彦根公演ですね!一緒に盛り上がりましょう!
会場までの道はウチもわからなかったので、調べたついでに記事にしました♪
言い忘れてたんですが、新快速では南彦根は止まらないので注意してくださいね!
駅から遠いと不便ですよね。。。
でも、彦根は帰りは臨時バスが出るそうなので、大丈夫です!

「touch Me!」の意味が気になる!
楽しみに待ってます!

では、会場で!

show-catさん>

こんにちは♪
いえいえ、調べたついでですので。
ウチは、5時30分ぐらいの到着かな…。
では、会場で!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://growingoflove.blog41.fc2.com/tb.php/1039-77e21766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かうんた♪

Follow me!

こちらはウチのTwitterアカウント
「complex_X_chain」のページです。

Twitter Button from twitbuttons.com

美女Linux

UNIQLOCK

まとめてアーカイブ

09 | 2017/10 [GO] | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

おまけ☆

