倉木麻衣 暗き舞 倉木 麻衣 Kuraki Mai Mai-K Mai.K NORTHEN MUSIC Being GIZA Studio 珍団 立命館大学 Rits Mai-K bot MaiK_bot amazon twitter 名探偵コナン NERDHEAD Love, Day After Tommorow , Stay by my side , Secret of my heart , Never gonna give you up , Delicious Way , Simply Wonderful , 冷たい海 , Stand Up , always , PERFECT CRIME , Can't forget your love , Winter Bells , feel fine! , Like a star in the night , FAIRY TALE , Make my day , Time after time , Kiss , 風のららら , If I Believe , Wish you the Best , 明日へ架ける橋 , Love,needing , ダンシング , P.S MY SUNSHINE , FUSE OF LOVE , Growing of my heart , ベスト オブ ヒーロー , Diamond Wave , 白い雪 , Season of love , Silent love , ONE LIFE , 夢が咲く春 , 一秒ごとに love for you , 24 xmas time , touch Me! , PUZZLE , Revive , Beautiful , わたしの しらない わたし , ALL MY BEST , 永遠より ながく , Drive me crazy , SUMMER TIME GONE , FUTURE KISS , 1000万回のキス , もう一度 , どうして好きなんだろう

Diary of my heart

【Resistance】倉木麻衣☆What a Maiful Moment★ブログ【Base】
Mai-K botは⇒の「Follow me」から

スポンサーサイト


野洲のライブと抱き枕(笑

無事家に帰って来たch@inです。

帰りのバイクが怖かったです。

それでは簡単にレポを。


野洲のライブ会場に到着したのは午後3時半ごろ。

既に会場前にはゾロゾロと人だかりが。

ウチは麻衣友さんと会い、グッズの先行販売へ。

今回は割りと少なめです。

パンフ、タオル(BEST + TAIWAN)、ストラップ、バゲージタグ、クリップ。

あと、ALL MY BEST(microSD)。まぁ、クリアファイル目的。

そして、ガチャガチャへ。

財布と相談した結果、2回分することにしました。

一回目。Wish You ~のストラップ。

二回目。こんなん出ました。

gacha

!?

開けてみました。

nakami

抱き枕、当たっちゃいました(笑

スタッフの人に渡したら、「めでとうございます!」って若干声が裏返ってた(笑

抱き枕を持って入れない(そりゃそうだ笑)ので、受け取りは終演後に。


一通りグッズを買うと、近くの飲食店へ。

腹ごしらえを済まし、ウチはチケット受け取りへ。

実はほとんどの人に言ってませんでしたが、ウチ、5列目だったんです!

直近の座席事情を考えると、月とスッポン(スッポンといっても、亀じゃなくて便所掃除の奴(笑))な座席です!

チケットをもらい、いざライブへ。

席に着くと、同じ人から同伴枠を受け取った人と意気投合。

談義をしていると、始まりました!ライブ!

セットリストは他の人に任せるとして・・・

ライブは、凄くよかった!

5列目ということで、迫力がハンパない。

実物を見ているんだけど、画面を見ているような不思議な感じ。

ダンサーもかっこよかったなぁ。

麻衣さんのMC、小ボケをかますようになったんだね(笑


そんなこんなでライブ終了。

ガチャガチャの商品交換へ。

あのガチャガチャがこうなりました。

makura

でけぇΣ(゜Д゜)

持って帰るのしんどかった(笑

これを持ってると、回りから感じる目線。

抱き枕、当たっちゃいました(笑

その後は久しぶりに出待ちに参加。

全然聞こえないし、見えませんでした。

まいっか。


ということで、野洲のライブは熱かったなぁ。

席といい、ガチャガチャといい、運がよかったライブだね。

皆様、お疲れ様でした。

ウチはグランキューブまで充電期間に入ります。

他のライブに参加する人、楽しんでいってくださ~い!

コメント

昨日は、お世話になりました。

こんにちは☆ show-catです。

昨日の麻衣さんの野洲公演参加、誠にお疲れ様でした。
抱き枕、本当におめでとうございます\(^O^)/
”貴重品”ですので大切にしてくださいね(^_^)v
では、これからもよろしくお願いします♪

こちらでは初めまして。麻衣コミュのムジカと申します。
野洲のライブの時に自己紹介忘れましたが、お世話になりました。
ライブと抱き枕のお持ち帰り、お疲れ様でした。

抱き枕が当たったとお聞きした時には僕も嬉しくなりました。
ありがとうございます。
また、20周年というのもまたいいですよね。(笑)

席も良席なので、羨ましい限りです。
では、これからもよろしくお願いします

show-catさん>

こちらこそ、お世話になりました。
久しぶりのライブで、楽しかったです。
まさか、あんな大きなものが当たるとは思いませんでした(笑
”貴重品”ですから、未だに袋に入ったままです。
これからもよろしくお願いします。

ムジカさん>

初めまして、ch@inといいます。
こちらこそお世話になりました。
抱き枕を持って帰るの、結構苦労しました(^^;

未だに「20周年」というのは謎のままです(笑
ウチは当たった瞬間、何が起こったかわかりませんでした(^^;

こんな良席は当分ないと思うので、存分に堪能しました。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして。

先日の野洲に参加したsparkyといいます。

抱き枕当選おめでとうございます。

しかし、少ない回数でよく当てられましたね!!

実は、前日の四日市で同じ色の抱き枕をゲットしており、2日連続ゲットかなと思ってましたが、すでに出ちゃってた後でした。

ちなみに、累計19個目のガチャで抱き枕ゲットできました。

出待ちの時に、視線浴びますよね。

特に、女の子からの視線が・・・

ちなみに、野洲の出待ちは初めての最後方からの参加でした。

初めてWAVEを受け止めることができました。

四日市も野洲も車で来ていたので、抱き枕を持って帰るのは楽でした。

バイクで持って帰るの大変やったと思いますが、無事に持って帰れてよかったですね。

お互い、レアな抱き枕を大切にしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://growingoflove.blog41.fc2.com/tb.php/1379-321800dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かうんた♪

Follow me!

こちらはウチのTwitterアカウント
「complex_X_chain」のページです。

Twitter Button from twitbuttons.com

美女Linux

UNIQLOCK

まとめてアーカイブ

05 | 2017/06 [GO] | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

おまけ☆

