倉木麻衣 暗き舞 倉木 麻衣 Kuraki Mai Mai-K Mai.K NORTHEN MUSIC Being GIZA Studio 珍団 立命館大学 Rits Mai-K bot MaiK_bot amazon twitter 名探偵コナン NERDHEAD Love, Day After Tommorow , Stay by my side , Secret of my heart , Never gonna give you up , Delicious Way , Simply Wonderful , 冷たい海 , Stand Up , always , PERFECT CRIME , Can't forget your love , Winter Bells , feel fine! , Like a star in the night , FAIRY TALE , Make my day , Time after time , Kiss , 風のららら , If I Believe , Wish you the Best , 明日へ架ける橋 , Love,needing , ダンシング , P.S MY SUNSHINE , FUSE OF LOVE , Growing of my heart , ベスト オブ ヒーロー , Diamond Wave , 白い雪 , Season of love , Silent love , ONE LIFE , 夢が咲く春 , 一秒ごとに love for you , 24 xmas time , touch Me! , PUZZLE , Revive , Beautiful , わたしの しらない わたし , ALL MY BEST , 永遠より ながく , Drive me crazy , SUMMER TIME GONE , FUTURE KISS , 1000万回のキス , もう一度 , どうして好きなんだろう

Diary of my heart

【Resistance】倉木麻衣☆What a Maiful Moment★ブログ【Base】
Mai-K botは⇒の「Follow me」から

スポンサーサイト


流行語・新語

今年の流行語・新語ノミネート60語が発表されました。

もうこんな時期なのですね。早い早い。

ノミネート候補

さてと…
「あると思います」って、これ今年だったんだ(苦笑
「エコカー減税」CMでいっぱい取り上げられましたね。
「家電芸人」…もしも受賞したら、誰が来るの?土田?宮迫?徳井…はないか(笑
「キング・オブ・ポップ」…彼の死は衝撃的でした。
「こども店長」…今はハニカミさんに座を取られそうです。
「婚活」…そんなに結婚したいですか?(爆
「裁判員裁判」…そういや、滋賀県の人間で、3回連続で選ばれた人がいたっけ。
「侍ジャパン」…あ~、あれ今年か。松井MVPで吹っ飛んでた。
「事業仕分け」…今やってますよね。
「実物大ガンダム」…ガンダムに疎いもので、イマイチ感動が伝わらない(ぉぃ
「シルバーウィーク」…ウチにとっては要らなかったかな。
「新型インフルエンザ」…今でも猛威を振るってます。皆さん気をつけてくださいね。
「政権交代」…民主党、大丈夫でしょうか?
「セクスィー部長」…まさかのノミネート(笑
「1000円高速」…休日に高速を利用する人が増えて、渋滞が頻発しましたよね。
「草食系/肉食系」…ウチは草食系…というかヘタレ系(笑
「草食男子」…え、これはこれで別?
「チェンジ」…Yes, we can!
「DNA鑑定」…冤罪がなくなれば…というか犯罪がなくなれば一番いいんですもんね。
「定額給付金」…なんだかんだいって、お世話になりました。
「トゥース」…あぁ、ネタ枠か。
「年越し派遣村」…今年はどうなるんでしょうね?
「25%削減」…実現できるように頑張りましょう!
「ノギャル」…あぁ、ブリトニーか。
「のり塩事件」…えっ?∑(゜Д゜)ナニ?
「のりピーショック」…なるほど、のり塩の中にピーナッツが入ってたんですね(違
「派遣切り」…今年は少なくなるといいけどなぁ。
「ばらまき」…ウルトラクイズでしたっけ?(笑
「パンデミック」…実は起こってるんですよね。
「ひな壇芸人」…アメトーークすごいなぁ。つか、これ今年じゃなくね?
「貧困」…なかなか差が埋まらないですね。
「ファストファッション」…forever21とかH&Mとかですね。
「弁当男子」…ウチも最近はじめました。
「ぼやき」…ノムさんのインタビュー面白かったなぁ。
「マー君神の子」…来年も楽天には頑張って欲しい。
「UFOで金星に」…ナニこれ!?

とまぁ、他にもいろいろあるわけで。

どれが選ばれても別にいいけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://growingoflove.blog41.fc2.com/tb.php/1433-022f111d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かうんた♪

Follow me!

こちらはウチのTwitterアカウント
「complex_X_chain」のページです。

Twitter Button from twitbuttons.com

美女Linux

UNIQLOCK

まとめてアーカイブ

09 | 2017/10 [GO] | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

おまけ☆

