倉木麻衣 暗き舞 倉木 麻衣 Kuraki Mai Mai-K Mai.K NORTHEN MUSIC Being GIZA Studio 珍団 立命館大学 Rits Mai-K bot MaiK_bot amazon twitter 名探偵コナン NERDHEAD Love, Day After Tommorow , Stay by my side , Secret of my heart , Never gonna give you up , Delicious Way , Simply Wonderful , 冷たい海 , Stand Up , always , PERFECT CRIME , Can't forget your love , Winter Bells , feel fine! , Like a star in the night , FAIRY TALE , Make my day , Time after time , Kiss , 風のららら , If I Believe , Wish you the Best , 明日へ架ける橋 , Love,needing , ダンシング , P.S MY SUNSHINE , FUSE OF LOVE , Growing of my heart , ベスト オブ ヒーロー , Diamond Wave , 白い雪 , Season of love , Silent love , ONE LIFE , 夢が咲く春 , 一秒ごとに love for you , 24 xmas time , touch Me! , PUZZLE , Revive , Beautiful , わたしの しらない わたし , ALL MY BEST , 永遠より ながく , Drive me crazy , SUMMER TIME GONE , FUTURE KISS , 1000万回のキス , もう一度 , どうして好きなんだろう

Diary of my heart

【Resistance】倉木麻衣☆What a Maiful Moment★ブログ【Base】
Mai-K botは⇒の「Follow me」から



明日公開じゃないか!【天空の難破船】

やっぱり面白かったですねぇ、漆黒の追跡者。

結末を知って、改めてみると違った面白味がありますね。

麻衣さんのPUZZLEもいい感じですし♪


さて、気づけば今年のコナン映画「天空の難破船」が明日公開ですね!

キープしてた、ツッコミどころですが…この際、残りを一気に吐き出しちゃいましょう(笑

-----------以下、予告編や公式サイトを見ての記事が続きます。ご注意ください。--------------

・サイトには、細菌をばらまいた!って書いてありますね…。

ってアウトやん!蘭も感染してるやん!

あれ?去年も「コナン、いや工藤新一…!」っていうのが予告編であったなぁ。

まぁ、予告編でアウト気味になるのはいつものことか。


・内容情報:細菌「アンプル『生存できる可能性は極めて低い』」

感染してて、生存できる可能性は極めて低いって、飛行船の中で細菌がばらまかれたなら、レギュラーメンバー全員生存でもおかしいでしょう(笑

血清があれば…というふうになるだろうけど、そんなに数がないのは「アンフェア」で予習済み(笑


・大阪パニック!関西圏1000万人の命は!?って、ひどい巻き添えやなぁ。

東京を飛び立って、そのなかでウィルス飛散。

もしも大阪上空で爆発したら…って、えらいとばっちりやなぁ(苦笑

そりゃ、予告編みたいにみんな逃げるよなぁ。

ウチみたいな滋賀人は下の道通っても逃げれそうだけど。。。


・蘭「キッドの正体って新一?泥棒してるから忙しいの?」…そんな訳ないやろ。。。

まぁ、なかなか帰って来なくてそう思ってしまうのもわかるけど。

探偵の知り合い、ましては幼馴染なら泥棒を許さないのはわかるでしょう(笑


・怪盗キッドの紹介「狙うのは宝石か!それとも蘭の唇か!?」コナン路線変更したん?

今年はこの路線なん?えっ?

うわぁ、大丈夫かなぁ。

正直単純にミステリーを見たいんやけどなぁ。去年みたいのは特に。


・今回もゲスト声優か…。

去年のDAIGOに続き、今年は優木まおみさんと大橋のぞみさん。

いろんな映画でゲスト声優が出るのはあるけど、とうとうコナンもこれに手を出し始めたか…。

そこまでしないといけない感じなのかなぁ。

前みたいに応援団どまりでよかったんじゃないのかなぁ。

ぶっちゃけ、去年のDAIGOは不自然だった気がする。。。


とまぁ、意外と辛口になってしまった気がしますね(汗

こんなことを言ってなんですが、やっぱり心の中では今年も楽しみです。

近いうちに見に行きたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://growingoflove.blog41.fc2.com/tb.php/1589-8cad9a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かうんた♪

Follow me!

こちらはウチのTwitterアカウント
「complex_X_chain」のページです。

Twitter Button from twitbuttons.com

美女Linux

UNIQLOCK

まとめてアーカイブ

07 | 2017/08 [GO] | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

おまけ☆

