倉木麻衣 暗き舞 倉木 麻衣 Kuraki Mai Mai-K Mai.K NORTHEN MUSIC Being GIZA Studio 珍団 立命館大学 Rits Mai-K bot MaiK_bot amazon twitter 名探偵コナン NERDHEAD Love, Day After Tommorow , Stay by my side , Secret of my heart , Never gonna give you up , Delicious Way , Simply Wonderful , 冷たい海 , Stand Up , always , PERFECT CRIME , Can't forget your love , Winter Bells , feel fine! , Like a star in the night , FAIRY TALE , Make my day , Time after time , Kiss , 風のららら , If I Believe , Wish you the Best , 明日へ架ける橋 , Love,needing , ダンシング , P.S MY SUNSHINE , FUSE OF LOVE , Growing of my heart , ベスト オブ ヒーロー , Diamond Wave , 白い雪 , Season of love , Silent love , ONE LIFE , 夢が咲く春 , 一秒ごとに love for you , 24 xmas time , touch Me! , PUZZLE , Revive , Beautiful , わたしの しらない わたし , ALL MY BEST , 永遠より ながく , Drive me crazy , SUMMER TIME GONE , FUTURE KISS , 1000万回のキス , もう一度 , どうして好きなんだろう

Diary of my heart

【Resistance】倉木麻衣☆What a Maiful Moment★ブログ【Base】
Mai-K botは⇒の「Follow me」から

スポンサーサイト


名古屋も相変わらず…

マナーが悪かった人が多かったみたいですね。

そういえば、名古屋は前々から何かと悪い噂をちらほら聞きます。

内容は特に覚えてはないんですが、悪い印象だけは覚えてます。

どうやら今回の場合、大阪での実践を積んだアレ系の人たちが、悪い方向に学習して、より一層悪くなったようです。

今回の会場は4階席あるということで、マナーやルール、注意を守らなければ、企画どころかイベントが潰れ、命を落とす危険性もあるわけです。

4階ともなると高いですし、下にも人はいるわけですからね。

それなのに、「自分だけ盛り上がる」ことしか考えてない人たちは、必要のない危険を冒してるわけです。

このままでは今回のイベント、一部の心無いファンのせいで不発・堕落してしまうかもしれません。

こんな一ブログで何を言ってもアノ人たちの心や学習能力には何も響かないと思いますが…

せめて、他人を思う気持ちだけでも持ってくれればいいと思います。

これからの福岡・広島・宮城・北海道・東京に参加する人たちにはウチらが心から楽しめなかった分だけ楽しんでほしいです。

コメント

はじめまして

はじめまして☆昨日名古屋参加しました。Mianていいます☆blogコメントありがとうございます☆
もうおっしゃる通りです。本当に酷いですね。トーマスさんも結構困ってましたよね…。座れと言っても立ち続けるやからは本当に腹立たしい限りです。
仲の良い麻衣友さんもかなり怒ってました。せっかくの素敵な企画がだいなしですよね…

おひさし(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ

やっぱ相変わらずなのかぁ・・・
いつの間にこんなのが広まっちゃったんだろうねぇ。
ライブの意義ってもんが変わってしまっては困るのよね・・・。
Stand upとかではねるくらいならまぁ否定はしないんだけど・・・。
あそこまでエスカレートされちゃねぇ。

うちが初めて見に行ったライブのFUSE OF LOVEのときは平和だったなぁ・・・

だらだら書くと長くなりそうなんでとりあえずこの辺にしときます・・。

無事イベントが進みますように・・・。

>どうやら今回の場合、大阪での実践を積んだアレ系の人たちが、悪い方向に学習して、より一層悪くなったようです。

いやいや、大阪では退場させられた人もいたらしいのに・・・どんだけわからずやなんでしょうか。ほんと、あんな奴らのせいでイベントがだめになるんじゃないかってすごく心配です。私が参加する東京までに、何事もなければいいけど・・・。
っていうか、怪我人出してモー娘。みたいに報道されたいんでしょうかね!!?どれだけ麻衣ちゃんの品位を下げれば気が済むんだ!!!ほんと腹立たしいです。

はじめまして。
麻衣コミュからお伺いしております。

マナーについては昨今、色々言われてますね。
出待ちも酷そうですし。
(↑我輩は出待ち否定派っす)
「FUSE OF LOVE」ツアーでもかなり酷かったですよ。
FTツアーまでですかね良かったのは・・

>怪我人出してモー娘。
いままで大きな事件が起きなかっただけでも
奇跡的なのでは?
運営サイドにも問題があるのでしょうけど、
結局はファンの良識が大前提なんですよね。

残念ながら・・
「人は皆同じルールで生きていないから」
・・そういうことです。




文章を見てる限り、現地では随分な荒れ模様だということが想像できます。
[人類]として恥ずるべき方々が多いですね。

何か、[人]として大切なものが欠如している人が多い気がします。
[自由]という言葉には、[法の下]という言葉が前に付くんですよね。
それを理解していない人が多すぎ…

Mianさん>

はじめまして!
ウチと同じ考えを持ってらっしゃったので、コメントいたしました。
大阪でもトーマスさんと司会の方々はとても困惑されていました。
ウチは一番後ろだったので、警備などのスタッフの方々もアタフタされているのも見ました。
本当は画期的ないい企画なんですけどねぇ…。

Wispyさん>

おひさし(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ♪

相変わらずですねぇ…。
誰発信で、どうしてこんなものが広まったんでしょう…?
Stand Upは特別で…まぁ、ウチは一度も飛び跳ねたことはないですけど…。
いつでもなんでも馬鹿みたいに飛び跳ねられるとねぇ…。
FUSE~のときは前から2列目だったので、視界に入らなくて、十分楽しめました。
いつかまた平和な時代が来るといいですよね…。

はるなさん>

退場させられた人もいるんですか!?
なのに、反省もせず、また再犯を…。
これは、訴訟起こしても勝てるのでは?
あんな少人数派の人たちだけで、多人数の迷惑になってると思うだけで、抑え切れない思いがありますね。
事故が起こってからじゃ遅いですもんね!
早いとこ改心してほしいです。

のぴさん>

どうも、はじめまして。

出待ちは最初の一度だけもの珍しくて参加しましたが、そのときの酷さに飽きれちゃいまいた。
そうですかぁ…FUSEでもう症状が…。
てことはウチは最悪なときにツアーデビューしたんですね…十分に楽しめないまま…。
昔みたいに皆さんが本当の意味で心から楽しんだライブ、ウチも参加してみたいです。

確かに、事故が起こらないのは不思議ですね。
でも、それは運がよかっただけのこと。
その運を利用して、事故が起こる前に止めてほしいです。
良識さえ持てば、ルールは違えども、少なくとも誰も不快な思いはしなくて済むと思います。

なちゅくん>

久しぶりにこっちに来たね☆

ウチは大阪しか見てないけど、それでも結構荒れてたと思うよ。
もう、あの人達と自分が生物学上同じ「ヒト」という種類になることが嫌で仕方がないですね。

「自由」には「法の下」と同様に「人徳」つまりモラルという言葉も入るのはないでしょうか。
とにもかくにも、アレら(もうヒトと思わない!)には自分に都合のいい「自由」しかないのでしょう。
つまり、自己中心的な馬鹿ですね。
考えを改めることはないのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://growingoflove.blog41.fc2.com/tb.php/578-8bd56931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かうんた♪

Follow me!

こちらはウチのTwitterアカウント
「complex_X_chain」のページです。

Twitter Button from twitbuttons.com

美女Linux

UNIQLOCK

まとめてアーカイブ

09 | 2017/10 [GO] | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

おまけ☆

