倉木麻衣 暗き舞 倉木 麻衣 Kuraki Mai Mai-K Mai.K NORTHEN MUSIC Being GIZA Studio 珍団 立命館大学 Rits Mai-K bot MaiK_bot amazon twitter 名探偵コナン NERDHEAD Love, Day After Tommorow , Stay by my side , Secret of my heart , Never gonna give you up , Delicious Way , Simply Wonderful , 冷たい海 , Stand Up , always , PERFECT CRIME , Can't forget your love , Winter Bells , feel fine! , Like a star in the night , FAIRY TALE , Make my day , Time after time , Kiss , 風のららら , If I Believe , Wish you the Best , 明日へ架ける橋 , Love,needing , ダンシング , P.S MY SUNSHINE , FUSE OF LOVE , Growing of my heart , ベスト オブ ヒーロー , Diamond Wave , 白い雪 , Season of love , Silent love , ONE LIFE , 夢が咲く春 , 一秒ごとに love for you , 24 xmas time , touch Me! , PUZZLE , Revive , Beautiful , わたしの しらない わたし , ALL MY BEST , 永遠より ながく , Drive me crazy , SUMMER TIME GONE , FUTURE KISS , 1000万回のキス , もう一度 , どうして好きなんだろう

Diary of my heart

【Resistance】倉木麻衣☆What a Maiful Moment★ブログ【Base】
Mai-K botは⇒の「Follow me」から



Cafe・DEMACHI・DVD

macoさん情報で、Mai-K cafeが今年もオープンされるそうです!

macoさん、ありがとうございます!

ソースは→http://www.j-popcafe.com/artistcafe/index.html

今回は渋谷に加えて、なんと鹿児島まで!

…両方とも遠いなオイw

関西は二つの県のほぼど真ん中だから困るw

曲のタイトルにちなんだカクテルやドリンクがあるとのこと。

カクテル…飲んでみたい…あの日々が懐かしい(マスターw

「白い雪、お一つどうぞ」(>∀)つ酉㌧

コレの再現になるのですねw


明日からFCイベント後半戦が始まります。

FCサイドはコレまでの様子から何かしらの対策はとって来るのでしょうか。

もうあんな怒り・不満の声や報告は聞きたくないです。。。

楽しんできてください!


イベントが既に終わったウチにはDVDが待ち遠しいです。

2週間前を切った、土曜日…CDTVですなぁ、CMですなぁ!

NORTHEN MUSICとしての初めてのリリースのため、「GIZA」三角マークじゃなくて、どんなマークがどんな感じで、どんな声で(笑)出るんだろ?w

あと、レーベルが変わると、定番のCDTV枠以外に、どこかでお目にかかることになるのでしょうか?

とにかく、予想では、坂井さんの追悼アルバムのCMを2パターン麻衣さんのDVDのCMが…多くて2パターン流れるでしょう。

どんなCMか早く見たい!

コメント

どっちも行けません・・・・。
東京の25日ってすごく混みそうな雰囲気。
何故に関西では無いんでしょうね。

くわさん>

関西にはパン工場ってのがあるのに!
j-pop cafeって関西にはないのでしょうか?
多分、東京25はイベントを見越してのことでしょう。

はじめましてこんばんは(^O^)
あちらではコメントありがとうございます!

渋谷には行けそうもありませんが、行ける方に楽しんで貰えれば
と思います。

NORTHEN MUSICもどうゆうCMになるかも楽しみですね♪

これからもよろしくお願いします!

macoさん>

こんばんわ♪
いつもブログ・情報を拝見しています☆

なかなか渋谷とかにはいけないですからねぇ、レポを見て行った気になってますw

CM、まだ見てません…見てみたいですよね!

これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://growingoflove.blog41.fc2.com/tb.php/605-64180cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑誌情報&Mai-K cafe喜多ぁぁーー!!

公式発表はまだですが、「music freak magazine」「CDでーた」「WHAT'S IN?」の3誌にてDVDの特集記事が組まれていることを確認致しました。3誌とも広告もあり、ファンなら絶対ゲットしておきたいアイテムとなっています。詳しくは後日購入してレポりたいと思います♪それ...

 | HOME | 

かうんた♪

Follow me!

こちらはウチのTwitterアカウント
「complex_X_chain」のページです。

Twitter Button from twitbuttons.com

美女Linux

UNIQLOCK

まとめてアーカイブ

09 | 2017/10 [GO] | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

おまけ☆

