倉木麻衣 暗き舞 倉木 麻衣 Kuraki Mai Mai-K Mai.K NORTHEN MUSIC Being GIZA Studio 珍団 立命館大学 Rits Mai-K bot MaiK_bot amazon twitter 名探偵コナン NERDHEAD Love, Day After Tommorow , Stay by my side , Secret of my heart , Never gonna give you up , Delicious Way , Simply Wonderful , 冷たい海 , Stand Up , always , PERFECT CRIME , Can't forget your love , Winter Bells , feel fine! , Like a star in the night , FAIRY TALE , Make my day , Time after time , Kiss , 風のららら , If I Believe , Wish you the Best , 明日へ架ける橋 , Love,needing , ダンシング , P.S MY SUNSHINE , FUSE OF LOVE , Growing of my heart , ベスト オブ ヒーロー , Diamond Wave , 白い雪 , Season of love , Silent love , ONE LIFE , 夢が咲く春 , 一秒ごとに love for you , 24 xmas time , touch Me! , PUZZLE , Revive , Beautiful , わたしの しらない わたし , ALL MY BEST , 永遠より ながく , Drive me crazy , SUMMER TIME GONE , FUTURE KISS , 1000万回のキス , もう一度 , どうして好きなんだろう

Diary of my heart

【Resistance】倉木麻衣☆What a Maiful Moment★ブログ【Base】
Mai-K botは⇒の「Follow me」から

スポンサーサイト


こっちはこっちで盛り上がりました

東京のイベントに参加した方々、お疲れさまでした。

聞く話によると、今までのよりも長かったらしく。。。

さすがはクライマックスですw


ウチは、地元の友人と遊びに行きました。

朝からカラオケ、夜は地元でかなり小さいですが、祭りがあったようなので、そこへ。

カラオケは…例のごとく、撃沈ですw

まぁ、コレはいつも通りですねw

で、一日経ったわけですけども。。。

今、かなり凹んでいます(ぇ

帰り道、前々から言ってる好きな人と二人っきりになったわけです。

いい感じで話してて、雰囲気もいい感じだったのに。。。

「好きです」

の一言が言えなかった…

喉まで出かかったんだけど。

家に帰ってからかなり後悔しました。

夏がもうすぐ終わるのに…。

コメント

凹んでるって部分ですぐに分かりました。
1度ハッキリさせて置いた方が楽ですよ。
後で誰かに取られた!って事があるとショックですし。
その前に彼氏が居るんですかね?
まぁ・・・でも告白してる方が気分的に楽です。

わかるけど。。。

私も初恋をした人に告れなかったので、言えない気持ちはわかります。
でもね、言えずに終わったら、そのままいつまでも苦い思い出として残るんですよ。
彼女と離れてしまわないうちに、思いは伝えるべきです。
いつまでもうじうじ後悔してる私のようには、どうかならないでください。

皆さんが言っているように、絶対に言わなかったら後悔すると思うよ(>_<。
僕もその言葉が言えなくて、それが今でも嫌な思い出に残っちゃってるし…

どんな不器用な形であっても、言葉は必ず伝わるよ。
それだけ、言葉には意味があるし…

答えを怖がらずに、ただの仲間のままで終わらせないで…(歌詞の引用だけどw

くわさん>

ハッキリさせたほうがいいですよね…。
心では分かってるんですが…。
一応彼氏はいないと聞いています。
告白できないと、今の気持ちがずっと続くわけですよね。。。
アクションを起こせるように頑張ります!

はるなさん>

なかなか素直な気持ちは言えないですよね。
今でも胸が苦しいので、コレがずっと続くのは…ちょっときついかな。
その人が他の人と付き合うようになって、それが彼女にとって幸せなら…と考えるのはやっぱりダメですよね。。。
どうにかこの後悔を吹き飛ばしたいです!

なちゅくん>

あら、珍しく感情込めるねw
やっぱり言えなかったら嫌な思い出になるみたいやね…。
顔見るたびに…とか思ったらやっぱり言ったほうがイイよね!
なんとか伝えてみようと思うよ。
仲間じゃなく、自分にとって何よりも大切な存在になるために。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://growingoflove.blog41.fc2.com/tb.php/620-f344da65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かうんた♪

Follow me!

こちらはウチのTwitterアカウント
「complex_X_chain」のページです。

Twitter Button from twitbuttons.com

美女Linux

UNIQLOCK

まとめてアーカイブ

09 | 2017/10 [GO] | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

おまけ☆

