倉木麻衣 暗き舞 倉木 麻衣 Kuraki Mai Mai-K Mai.K NORTHEN MUSIC Being GIZA Studio 珍団 立命館大学 Rits Mai-K bot MaiK_bot amazon twitter 名探偵コナン NERDHEAD Love, Day After Tommorow , Stay by my side , Secret of my heart , Never gonna give you up , Delicious Way , Simply Wonderful , 冷たい海 , Stand Up , always , PERFECT CRIME , Can't forget your love , Winter Bells , feel fine! , Like a star in the night , FAIRY TALE , Make my day , Time after time , Kiss , 風のららら , If I Believe , Wish you the Best , 明日へ架ける橋 , Love,needing , ダンシング , P.S MY SUNSHINE , FUSE OF LOVE , Growing of my heart , ベスト オブ ヒーロー , Diamond Wave , 白い雪 , Season of love , Silent love , ONE LIFE , 夢が咲く春 , 一秒ごとに love for you , 24 xmas time , touch Me! , PUZZLE , Revive , Beautiful , わたしの しらない わたし , ALL MY BEST , 永遠より ながく , Drive me crazy , SUMMER TIME GONE , FUTURE KISS , 1000万回のキス , もう一度 , どうして好きなんだろう

Diary of my heart

【Resistance】倉木麻衣☆What a Maiful Moment★ブログ【Base】
Mai-K botは⇒の「Follow me」から

スポンサーサイト


(*^皿^*)

行ってきましたよ、人生の勝負に。

一日が終わって言えることは、こんなにも夜が綺麗で、こんなにも幸せな一日は今まで経験したことがありませんでした。


一緒にバスと電車に乗って行きました。

緊張のせいか、最初はなかなか話せませんでした。

こう…焦ってると言うか、もどかしいというか…。

でも、少し休憩がてらにアイスを一緒に食べてからは慣れてきたのか、楽しく過ごすことが出来ました。

そして、帰り。

地元のバスは1時間に一本しかないために、駅の外のベンチで座って待っていたときです。

少し喋った後、

夜空を見ながら、その人に一言。

「なぁ、俺らさ、付き合わへんか。」

「えっ?どういうこと?」

「俺な、○○のことが…好きやねん。」

言っちゃいました。。。















「…ごめん、まだ友達のままでいさせて。付き合おって言われても…まだあまりピンと来おへんねん。」

そうだよね。突然言われても…ね。


でも、こんなことがあっても、帰りのバスの中では今までどうり話してました。

ましてや、今までよりも距離は近づいたように思えました。

メンバーの人が知らない秘密とかも自分から教えてくれたり…。

「ずっとな、××か△△(花火とか行くメンバーの二人)が好きやって思っててん。そっか…私のことがなぁ。」

「ウチ…まだ子供なんかなぁ。友達と、その…彼氏・彼女ってどう違うのかなぁ。分からへんねん。」

「大人になって、その違いが分かるようにならんとね!」


その子の笑顔がとても輝いてました。

とても…幻想的な時間でした。


付き合うことにはならなかったけど、一番最悪な、グループ分裂がなくてよかったです。

それに、気持ちが言えて、ずっと胸に引っかかってた物がなくなって、とても清清しい気持ちです。

ウチは気持ちを伝えたことに、何一つ後悔はしてません。

逆に相手に自分の気持ちが分かって、よかったと思っています!

大人になって、お互いに友達と恋人の違いが分かってきたときに付き合えるように頑張りたいと思います。

夏の終わり、自分の中で何かが始まりました。

コメント

告白した結果は少し残念だけど、おそらくちょっと仲は良くなった感じの印象は受けますね。
ちょっと大人になった気がしますよ。

くわさん>

ウチだけの感想かもしれないけど、仲良くなったと思います。
今は友達だけど、後々、恋人になることってあるのかなぁ。
まぁ、あったとしてももうちょっと先の話ですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://growingoflove.blog41.fc2.com/tb.php/626-fd5249b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かうんた♪

Follow me!

こちらはウチのTwitterアカウント
「complex_X_chain」のページです。

Twitter Button from twitbuttons.com

美女Linux

UNIQLOCK

まとめてアーカイブ

09 | 2017/10 [GO] | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

おまけ☆

