倉木麻衣 暗き舞 倉木 麻衣 Kuraki Mai Mai-K Mai.K NORTHEN MUSIC Being GIZA Studio 珍団 立命館大学 Rits Mai-K bot MaiK_bot amazon twitter 名探偵コナン NERDHEAD Love, Day After Tommorow , Stay by my side , Secret of my heart , Never gonna give you up , Delicious Way , Simply Wonderful , 冷たい海 , Stand Up , always , PERFECT CRIME , Can't forget your love , Winter Bells , feel fine! , Like a star in the night , FAIRY TALE , Make my day , Time after time , Kiss , 風のららら , If I Believe , Wish you the Best , 明日へ架ける橋 , Love,needing , ダンシング , P.S MY SUNSHINE , FUSE OF LOVE , Growing of my heart , ベスト オブ ヒーロー , Diamond Wave , 白い雪 , Season of love , Silent love , ONE LIFE , 夢が咲く春 , 一秒ごとに love for you , 24 xmas time , touch Me! , PUZZLE , Revive , Beautiful , わたしの しらない わたし , ALL MY BEST , 永遠より ながく , Drive me crazy , SUMMER TIME GONE , FUTURE KISS , 1000万回のキス , もう一度 , どうして好きなんだろう

Diary of my heart

【Resistance】倉木麻衣☆What a Maiful Moment★ブログ【Base】
Mai-K botは⇒の「Follow me」から

スポンサーサイト


立命館への行き方

今週末に迫った立命館ライブ。

公共交通機関を使って行って下さいということなんですが…

恥ずかしながら、一度も行ったことがないわけでw

ということで調べてみました。

※これは一例ですので、自分にあった行き方を調べてくださいね。

まずは、京都駅に行きましょう。京都にありますから(爆w

正面入り口から出ましょう。京都タワーのあるほうですね。

出ると、バス乗り場がいっぱいあるので、「B2」というバス乗り場に行きましょう。
バスターミナルの敷地内にある2つの横断歩道を渡ったら行ける…はず?w
案内

50系統に乗りましょう。
バスには正面や後ろに行き先が書いてありますよね?
そこに「50」って書いてあるやつに乗りましょう。
時刻表を載せときます⇒時刻表

バスに揺られて…

「立命館大学前」で下車。「前」が付いてたかは記憶が確かではないw

10分ほど歩く

ハイ、到着( ̄▽ ̄)b

所要時間は45~50分
混み具合によってはさらにかかる場合あり。
料金は220円です。

お役に立てれば何よりですが…。

コメント

ちなみに1つ。
到着するのは校門の前なので確実に迷う事ありません。
10分じゃなくて・・・10歩程度です。
ただ・・・会場到着なら迷って10分かも。

ありがとうございます

自分も京都初めてだったので助かりました。
自分は当日、麻衣ちゃんへのバースデー色紙のカキコミ募集のために会場を巡回しますのでよかったら協力してください。ちなみに席は36列37番です。

おひさしぶりです~

こんばんわ~☆
HN変わっちゃいましたがDaiです!
(以前《アスラン》としてオジャマさせていただきました~♪)
だいぶご無沙汰しておりましたが、お元気でしたでしょうか?

実は僕も立命館ライブのチケットをゲットできたので参加します!
すっごく楽しみですよね!♪

KGCに一度も来られたことがないということで、
他の方のお役にも立てれればと思い、ちょこっと情報を・・・

もしバス乗り場で困ったら、上の図で2つの横断歩道に挟まれた辺りに
市バスの関係者(?)のおっちゃんが立っていると思いますので
その人に聞くか、バス案内所で聞けば教えてくれます。

あ、それから乗り場が広いとはいえないので、人が多く混雑すると、
「この人たち・・・どこの列に並んでんだ・・・?」となることがあるので
見極め・注意が必要になってしまします(汗

降りるところは「立命館大学前」で合ってますよ♪正門目の前です(笑
第一体育館は、
立命のトップページからキャンパスマップ→施設案内のPDFファイル
を見てもらえば「23」の所です。(知ってたらすいません)

バス乗車所要時間なんですが、早ければ30、40分で着いたと思います。
ただ、土曜であることと、乗る時間帯、「京都ならでは」の要因などによって
時間がかかると思います。
《もしバス内が混むと結構悲惨かもしれません(汗汗
ギュウギュウだし、時間はかかるし、結構揺れるし、下手な運転手さんだと急ブレーキは有るし(笑)、(平日の朝と夕方のラッシュ時はスゴかった。学生やら何やらですし詰めでしたので(笑))ってので一応覚悟あった方がいいカモ!》

料金は市内なら一律220円です。

長々と失礼しました~☆

くわさん>

そうなんですか!?じゃあ迷いませんねw
あ~、大学は広いですからねぇ。10分以上かかっちゃうかもw

たけさん>

いえいえ…これは一例ですので、参考程度にしていただければ。。。
見かけたら、ぜひ書き込みたいと思うので、そのときはよろしくお願いしますね☆

Daiさん>

お久しぶりです☆

とても詳しく補足していただき、ありがとうございます!
確かにあそこは狭いですからねぇ。横断歩道で列が途切れたりして大変そうですものね。
体育館の場所もわからなかったので、助かりました!
これで迷子にならなくてすむかもw
すし詰め状態はなれたので、覚悟の上です!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://growingoflove.blog41.fc2.com/tb.php/679-d44cd55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かうんた♪

Follow me!

こちらはウチのTwitterアカウント
「complex_X_chain」のページです。

Twitter Button from twitbuttons.com

美女Linux

UNIQLOCK

まとめてアーカイブ

09 | 2017/10 [GO] | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

おまけ☆

