倉木麻衣 暗き舞 倉木 麻衣 Kuraki Mai Mai-K Mai.K NORTHEN MUSIC Being GIZA Studio 珍団 立命館大学 Rits Mai-K bot MaiK_bot amazon twitter 名探偵コナン NERDHEAD Love, Day After Tommorow , Stay by my side , Secret of my heart , Never gonna give you up , Delicious Way , Simply Wonderful , 冷たい海 , Stand Up , always , PERFECT CRIME , Can't forget your love , Winter Bells , feel fine! , Like a star in the night , FAIRY TALE , Make my day , Time after time , Kiss , 風のららら , If I Believe , Wish you the Best , 明日へ架ける橋 , Love,needing , ダンシング , P.S MY SUNSHINE , FUSE OF LOVE , Growing of my heart , ベスト オブ ヒーロー , Diamond Wave , 白い雪 , Season of love , Silent love , ONE LIFE , 夢が咲く春 , 一秒ごとに love for you , 24 xmas time , touch Me! , PUZZLE , Revive , Beautiful , わたしの しらない わたし , ALL MY BEST , 永遠より ながく , Drive me crazy , SUMMER TIME GONE , FUTURE KISS , 1000万回のキス , もう一度 , どうして好きなんだろう

Diary of my heart

【Resistance】倉木麻衣☆What a Maiful Moment★ブログ【Base】
Mai-K botは⇒の「Follow me」から



チケットにtouchできるか!?

touch Me!ツアーのFC枠チケット結果が見れるらしいので、早速結果確認。

…そういえば、まだ結果で出てなかったんやね(笑

てっきりもう決定ということで考えてたから(--

無事、10月15日・彦根当選☆

地元ライブに参加できる♪

なんか、初日のライブでは落選した方がちらほら。。。

ウチはそんなに考えないんですけど、初日と二日目ではそんなに違うものなんですか!?

なるほど…初日に自分の守備範囲での開催だと、若干厳しいわけですねぇ。。。

このあたりはFCさんに汲み取ってもらうとして。。。

とりあえず、参戦確実。

と、その前にFCイベントですね♪

コメント

こんにちは、はじめまして。彦根に行かれるんですよね?
そこで、交通機関なんですが、バスは遅くまで走っている
んでしょうか?駅前に宿取ったんですが、それが気になり
ます。まあ、ライブ楽しめたら、後のことはいいですが…

彦根当選おめでとうございます!!
お蔭様で私も彦根、大阪とも当選しました。
彦根は、当日休めない仕事が入らないことを祈るのみです。
>...滋賀は守りますよ!
参加できれば、私は滋賀県人ではないですが、協力させていただきますよ(笑)
では、明後日のFCイベントはよろしくお願いします。

hide574さん>

はじめまして!はい、彦根のライブに参戦いたします。
そういえば、まだ調べてなかったっす(ー∀ー;)
ウチは、彦根市の隣…の隣ぐらいかな?の町なので。
調べてみました。

チラシ( http://longlife.city.hikone.shiga.jp/plaza/event/081015.pdf )によると、とりあえず、ライブ後に臨時バスは出るようです。
助かるけど、混みそうですね。


念のため、普通のバスについて言いますと。
会場には、南彦根駅と彦根駅がありますが、ライブ後の時間では、彦根駅へのバスはなくなってしまってます…。
ということで、必然的に、南彦根駅方面のバスになります。

バス停ですが、文化プラザ前というバス停がありますが、これまた、ライブ後ではバスなしorz
ということで、会場から徒歩12分の場所にある、「松田団地」というバス停から南彦根駅へ帰ることができます。
この「松田団地」は、最終バスが22時05分と、ライブ後ギリギリです。。。

これだから、田舎って嫌ですよね(笑
ライブ後のアレに参加すれば完全にアウトですが…ウチも参加する気ないから、関係ないですね。
ちなみに、運賃は大人200円です。払いやすいですね。

とりあえず、このバス情報のソースを貼っておきます。
http://longlife.city.hikone.shiga.jp/plaza/access/index.html
間違ってるかもしれないので、念のため、ご確認を。

では、当日は楽しみましょうね!
これからも、よろしくお願いします!

show-catさん>

show-catさんも当選しましたか!おめでとうございます!
仕事が入らないことを願っています。
当日は思いっきり楽しみましょうね!

ぜひ、協力お願いします!
相手はなにせ、集団ですから。
仲間は大いに越したことないです!
がんばりましょうね!

では、大阪のイベントで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://growingoflove.blog41.fc2.com/tb.php/970-f8605efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かうんた♪

Follow me!

こちらはウチのTwitterアカウント
「complex_X_chain」のページです。

Twitter Button from twitbuttons.com

美女Linux

UNIQLOCK

まとめてアーカイブ

09 | 2017/10 [GO] | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

おまけ☆

