倉木麻衣 暗き舞 倉木 麻衣 Kuraki Mai Mai-K Mai.K NORTHEN MUSIC Being GIZA Studio 珍団 立命館大学 Rits Mai-K bot MaiK_bot amazon twitter 名探偵コナン NERDHEAD Love, Day After Tommorow , Stay by my side , Secret of my heart , Never gonna give you up , Delicious Way , Simply Wonderful , 冷たい海 , Stand Up , always , PERFECT CRIME , Can't forget your love , Winter Bells , feel fine! , Like a star in the night , FAIRY TALE , Make my day , Time after time , Kiss , 風のららら , If I Believe , Wish you the Best , 明日へ架ける橋 , Love,needing , ダンシング , P.S MY SUNSHINE , FUSE OF LOVE , Growing of my heart , ベスト オブ ヒーロー , Diamond Wave , 白い雪 , Season of love , Silent love , ONE LIFE , 夢が咲く春 , 一秒ごとに love for you , 24 xmas time , touch Me! , PUZZLE , Revive , Beautiful , わたしの しらない わたし , ALL MY BEST , 永遠より ながく , Drive me crazy , SUMMER TIME GONE , FUTURE KISS , 1000万回のキス , もう一度 , どうして好きなんだろう

Diary of my heart

【Resistance】倉木麻衣☆What a Maiful Moment★ブログ【Base】
Mai-K botは⇒の「Follow me」から



そろそろ決めなきゃマズイか

そろそろ内定決めなきゃマズイか。。。

決めるっていうと、すでに幾つかあるみたいに聞こえるけど、まだない。

なんていうか、内定獲得を決めなきゃということ。

ゴールを決める的な意味。

だいぶ焦って、だいぶ不安。

これまた意味が違うけど、今のうちには一番あっている言葉

「早いとこ、身を固めたい」

意味が違うのは分かってるけど、今の状態から脱却ということなら一番あっている言葉。

android2.2にUPDATE!!

ついにウチのREGZA Phone(T-01C)がandroid 2.2にアップデートされました!

ホントに…ついにです。。。

ま、今度出るdocomoの夏モデルがどれも2.3なのは虚しくなるので目をつむります(笑

さて、2.2になっての感想だけど…

ようやく始まった!という感じです。

動きもいい感じで、フォントがウチ好み。

さらにいろいろと改善されて、Flashも見れるようになったときたもんだ。

だんだん楽しくなってきました。

ひょう!?

大学でヒョウが降ったそうです。

「そうです」というのも、その時ウチは選考中でして。

あとから聞いた話です。

実は、ウチがなにか珍しいことをすると天変地異が起こるという法則がある…と研究室で定義されています。

それまで晴れていたのに、急に吹雪いてきたり。

突然の大雨、轟く雷などなど。

なので、このヒョウは何を意味するのか。

その選考が何か意味するのでしょうね。

実は評価がよかったとか。そんな感じだと思います。

疲れすぎ?

昨日のこと。

いまだに肌寒い日が続いているため、出しているコタツ。

うとうととうたた寝。

気がつけば朝ー!(笑

実は、こんな日が今日だけじゃないんですよね。

ついこの前もあった。

去年まではなかったんですけどね。

最近になって朝までコタツコースが増えてきました。

疲れてるのかな。

肉体的に、精神的に、ついでに金銭的に。

早くこの生活から抜け出したい。

GOLDEN EYE!?

6月30日、Wiiでゴールデンアイがリメイクされてリリースされます。

ゴールデンアイ…昔NINTENDO64で発売されました。

ウチは持ってなかったんですが、友達の家でやった記憶はあります。

当時、FPS(First Person Shooing 一人称シューティング)というものが珍しく、すごい衝撃を受けた覚えがあります。

で、ハマりました。

でも友達の家でやってたから、ほんの少ししかやってないんですよね。

そのゲームがリメイクされる…楽しみ!

しかも、このゲームの醍醐味である対戦でWifiが使える!

もう、買わざるを得ないでしょう。

ま、まずは続報を待ちましょう。

«  | HOME |  »

かうんた♪

Follow me!

こちらはウチのTwitterアカウント
「complex_X_chain」のページです。

Twitter Button from twitbuttons.com

美女Linux

UNIQLOCK

まとめてアーカイブ

05 | 2017/06 [GO] | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

おまけ☆

