倉木麻衣 暗き舞 倉木 麻衣 Kuraki Mai Mai-K Mai.K NORTHEN MUSIC Being GIZA Studio 珍団 立命館大学 Rits Mai-K bot MaiK_bot amazon twitter 名探偵コナン NERDHEAD Love, Day After Tommorow , Stay by my side , Secret of my heart , Never gonna give you up , Delicious Way , Simply Wonderful , 冷たい海 , Stand Up , always , PERFECT CRIME , Can't forget your love , Winter Bells , feel fine! , Like a star in the night , FAIRY TALE , Make my day , Time after time , Kiss , 風のららら , If I Believe , Wish you the Best , 明日へ架ける橋 , Love,needing , ダンシング , P.S MY SUNSHINE , FUSE OF LOVE , Growing of my heart , ベスト オブ ヒーロー , Diamond Wave , 白い雪 , Season of love , Silent love , ONE LIFE , 夢が咲く春 , 一秒ごとに love for you , 24 xmas time , touch Me! , PUZZLE , Revive , Beautiful , わたしの しらない わたし , ALL MY BEST , 永遠より ながく , Drive me crazy , SUMMER TIME GONE , FUTURE KISS , 1000万回のキス , もう一度 , どうして好きなんだろう

Diary of my heart

【Resistance】倉木麻衣☆What a Maiful Moment★ブログ【Base】
Mai-K botは⇒の「Follow me」から



Ice Show!~Fantasy on Ice~

Fantasy on Ice in Fukuoka

ブログを更新していない間も情報は仕入れていますよ(笑

金沢でも参加されて、いいステージだったそうな。

残念ながら、新聞のみでしか姿を見ることができず。。。

どんなコラボレーションだったのかものすごく気になります。

見たかったなぁ。。。

また、いつか麻衣さんのライブに…。

ってあるんですよね~。

それはまた後日に。

お久しぶりです!ch@inです!

みなさん、お久しぶりです。

一か月以上更新が滞ってしまいましたね。

5月22日以来。

更新していない間に「もう一度」と「どうして好きなんだろう」がリリースされました。

もちろんどっちも買いました。

特に「どうして好きなんだろう」は一週間ぐらいヘビロテしてましたね。

今でも聞きたい時があるので、その時にとか。


さて、ここでご報告があります。

わたくし、ch@in…

結婚します!(ドーン

というのはもちろん冗談(笑

結婚なんてしたくありません…じゃなくて。

わたくし、ch@in…

内定いただきました☆

実はずっと更新が滞っていたのは就活が主な原因です。

本当なら就活中も更新したかったのですが、どうしてもキツイとなりまして。

で、ようやくひと段落…というか終わったので、ブログを再開しようと。

なので、また今日から更新していきたいと思います。

ですので、またよろしくお願いします!

RUN60

先日NERDHEAD feat. Mai.Kの「どうして好きなんだろう」が担当するRUN60 SECTION 5が公開されました。

このRUN60、個人的に物凄く興味があります。

こういう、普段過ごしている現実世界に、現実離れしたゲームが絡んでくる物。

妙なリアル感と妙なドキドキ感。

多分「リアル鬼ごっこ」を見てからそういう系が好きになったんでしょうね。

1週間のみ、しかも数少ない場所のみでの公開。

近所なら…大阪しかなさそう。

なんとしてでも見たいけど、観に行けるかなぁ。

公開は6月25日より。

もうちょっと先やなぁ。

全く思いつかない

就職活動してるといろんな問題が出されます。

そして、今も考え中。

特に多いのが「新しいものを提案しろ」系のやつ

全く思いつきません。

そして今考え中なものもこれ系。

どうしても、考えつくものはどれもすでにあるだろうというものばかり。

頭の柔軟性がほしい、常識を打ち破る頭がほしい。

発想が乏しい。

そろそろ決めなきゃマズイか

そろそろ内定決めなきゃマズイか。。。

決めるっていうと、すでに幾つかあるみたいに聞こえるけど、まだない。

なんていうか、内定獲得を決めなきゃということ。

ゴールを決める的な意味。

だいぶ焦って、だいぶ不安。

これまた意味が違うけど、今のうちには一番あっている言葉

「早いとこ、身を固めたい」

意味が違うのは分かってるけど、今の状態から脱却ということなら一番あっている言葉。

«  | HOME |  »

かうんた♪

Follow me!

こちらはウチのTwitterアカウント
「complex_X_chain」のページです。

Twitter Button from twitbuttons.com

美女Linux

UNIQLOCK

まとめてアーカイブ

07 | 2017/08 [GO] | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

おまけ☆

